2007/02/27

HDDラジオレコーダー


ラジオサーバー VJ-10

(ちょっと泣きながら)でちゃったよ。HDDラジオレコーダーHDDヴィデオレコーダーがある以上存在してもおかしくない。2500時間録音可能なヤバイやつ。104日?ラジオがRecできるのも嬉しいが、やはりここは変態的にパーテーのRECや会話のRECなどの裏技を味わいたい。

と思いましたが仕様書によりますと、ライン入力端子 Φ3.5mmミニジャック(ステレオ)なのでちょっと録音は弱いかも。録音がwma方式のみっていうのも汎用性にに欠ける。迷うなあ。

「ラジオ番組を、好きなときに楽しむ」
というキャッチコピーが変態っぽくて好きです。(冗談)

0 件のコメント: